俳優の才色兼備に驚きを隠せない

2024年2月17日

Zepp Divercity Tokyoにて開催された

『Horipro Actors Live ~episode3~』に参戦してきました。

 

「君となら恋をしてみても」というドラマで日向亘くんと出会い、

FCに入り、日向くんのことを益々好きになっている中で、

初めて本人と会うことが出来ました。

 

元々7年ほどホリプロ所属俳優である古川雄輝さんのファンをしていたため、ホリプロ

俳優については多少の知識があったことは自負しているのですが…

今回ホリアクに参戦したことでホリプロ所属俳優の才色兼備さに圧倒されました。

 

そんな私のホリアク参戦備忘録です。

純大阪人のため、関西弁爆発してます。ほとんど話言葉です。ご了承ください。

 

 

 

 

chapter1:  渋谷って宝の宝庫

 

 

 

新大阪を出発、品川駅に到着し、まず向かったのは日向君と出会った作品である

なら恋のポップアップストアに行ってきました。

ポップアップストアに到着して思ったのは、

山菅龍司も海堂天もビジュ良くね!?

それでこの等身大パネル?は?意味わからんわ。

でした………。

でっかいパネルに等身大パネル。なんと素敵な場所なんだ。

福利厚生しっかりしすぎてて、住みたい。本籍地マンガ展にしようかなと思った。

 

チェキ風ブロマイド友人分の3枚と自分用の2枚購入したんやけど、全部被りなし。

しかも、えのにゃんガチャガチャも一発でたるすけ猫ちゃん引きました。

この瞬間、一人で来てるのにも関わらずガッツポーズしたし、友人に電話をかけました。

このあとホリアクのランダムアクスタを引くというのに…ここで全運を使ってしまったwwwww

 

ほんまは何時間もおりたかった。けど私にはまだまだやることいっぱいあったから、なら恋ポップアップストアに別れを告げ、渋谷のタワレコに向かいました。

目的は、友人が推しているWATWINGの鈴木暁くんのフォトパネル。

しっかり拝んで写真も撮ってきました。その足でHMVへ向かい、M!LKの衣装や横アリのパネルも見てきました。渋谷って凄い。チェスト!!!!!!

 

 

そして、グッズを買うために私はお台場へと向かった……….

 

 

 

 

Chapter2:お台場で「でくのぼう」になりました。

 

 

渋谷を出発し東京テレポート駅へ到着。Zeppへと向かった。

到着して仰天。整理券等もなく、長蛇の列に並んだ。足おかしくなるかと思った。2時間半後、無事グッズ購入完了。

ホリアクくじ3つ購入オール3等。アクスタ3つ購入するも日向のアクスタは出ず。

どうやら運は渋谷に置いて来たみたい。そういうもんよね。

心優しい方が日向のアクスタを定価で譲ってくれました。世界って平和。(単純)

フジテレビも見てきました。パーフェクトプロポーズの展示会してました。イケメンって、いいよね。。。。。

幸せになれる。。

 

 

Chapter3:お隣さんと座席に感謝

 

いよいよ入場し一人ドキドキしていました。

開演20分前頃、お隣さんが来ました。

単番かと思い話しかけてみたところ、姉と来る予定が来れなくなり1人で来たとのことでした。

関西人のコミュニケーション力を生かし、お隣さんと仲良くなることに成功。

ありがとう大阪。愛してるよ。

 

お隣さんは、桑山隆太くんが推しという情報を入手。

双眼鏡を貸し、お互いの推しを十分に双眼鏡越しに拝みました。

ああ、単番で良かった。お隣さんと楽しさを共有できた!!!!!HAPPY(⌒∇⌒)

 

そして、開演。

2階やったから、出てくるシーン見にくかったけど、紹介ナレーションが面白すぎてめちゃ笑ったwwwww

 

胸キュンセリフは、絃瀬君が落としに来ててキュンとしたし、隼也がチュッてしてたのが可愛かったし、あれなら目覚めるな、、、ってなったWWW

 

なによりホリアクの最大の収穫が、日向の「OH MY LITTLE GIRL」を聞けたこと。

Xで歌ったっていう情報あったけど歌うか不安やったから嬉しい(´;ω;`)

国試頑張ったのがこの歌聞けたことで一気に感情が込み上げてきた、、、。

ありがとう、、、

友人の推しの樋口くんの歌も生で聞けて感動、、、てか俳優で歌うまいって何???

才色兼備ポイント満載やん。

 

そしてダンス。

空良くん龍之介くん 二人ともダンスできんの??ほぼ初心者?スキルえっぐ。

 

やはり、俳優というのは、持っているもののスキルが違うなって改めて思わされました。

ずっちぃなぁぁぁぁぁぁぁぁ。

 

 

ほんで一番笑ったんは、きいちゃん、社長(橘さん)、隼也、樫尾さん、パース、絃瀬くんのコントwwww

正直俳優がコントって、、、って思ってたところあったけど、まじ腹抱えて笑ったww

最高でした、、。

 

今回のホリアクで一番感動したことが、2階にも人権は存在していたこと。

客降りが2階にも来るなんて思ってなかった。

2階に来たのは、樋口君と隆太君。

そう、お隣さんの推しです。

お姉さんと一緒に目に焼き付けるように凝視しました。

なんと隆太君はそのお姉さんに指差しした後、片手ハートをしてました。

目の前でファンサを見れた、、、世界って平和(´;ω;`)

しかも、後に樋口君きて人間でこんなかっこいい人おるんや、、ってくらい造形美で、、、しかもいい匂いした(´;ω;`)

恐れ多すぎて近寄ることも出来んかったわ。

 

結果、今回のホリアクを通して分かったことは、

俳優って最高!!!!!!!

 

 

ホリプロ様。そして関係者各位の皆様。

https://www.instagram.com/horiproactorslive/

twitter.com

ぜひホリアクep4待っています。よろしくお願い致します。

 

 

 

以上。ぶこちゃん日記でした。

じゃの^^